「若林源三サポティスタ」がサポティスタ選定年間優秀サイト2004第二GKに選ばれました(←この微妙なポジション・・・(笑)

若林源三サポティスタ
※CGIを使ったオリジナルの体験シミュレーションゲーム。なぜこんなタイトルになったのかは不明。
 いつまで経ってもテスト版だが、遊んでみると以外とおもしろいらしい。

ノ∀`)アチャ−
テキートーにタイトル考えてこれしか思い浮かばなくって、「ん?ちょっと不味いかも・・・・。」と思いつつ、「まさかサポティスタ関係者がこんなサイトに気付くわけ無いよな。」と思い直してつけちゃいました。それが・・・・。

ノ∀`)アチャ−
 
文句を言われることもなく、あまつさえ選定していただいて感謝しとります。「いつまで経ってもテスト版」に(´・ω・`)しちゃったので今年は完成させようと思いまする。(去年も言ってた気が・・・。)