いつも通ってる渋谷がコート全面張替えでおやすみのため、そのあいだ所沢のミズノフットボールパークに通ってまし。
 
所沢駅から約5分で、渋谷よりはっきりいってちかいです。値段も2時間で1050円とリーズナブルだし・・・・。
ただ、教えてる内容が渋谷FBPと180℃違うのでとまどいまっす。ドリブル&フェイント&パスコントロール重視の渋谷FBPに対して所沢FPは小技重視。
今までほとんどやらなかったリフティング(工エエェェ(´д`)ェェエエ工 )やヘディングが全然出来ましぇん・・・。
 
それにしても・・・・・。
なぜかボールがスゲ‐硬くて痛いんだけど。ミズノだから!?ミズノ製だからか!?(多分単なる空気の入れすぎ)
 
膝でリフティングしていたいと思ったのは初めてなぐらい痛い。こ・・・これでヘディングやれとか言われても・・・・怖い。