久々にFBPいきました。ほぼ1ヶ月半振りです。
ホントは先週行きたかったのになぜか定員オーバーだったんだもん!!何故だ?油断した・・・。
 
2年も行ってるとメンバーが変わってきます。
きっと皆はうまくなってチームに入って卒業してくんでしょーね・・・・。留年組みはいつまでたってもいると(笑)
 
全面芝生張替えで綺麗になったものの、ドーモ足元がフワフワして落ち着かなくてヘンな歩行をしてるとコーチに「また足釣った?」とか言われた。
「まだ釣ってないっスよームキーーー!!!!」とかいってたら、フツーにあるいてただけで地面に足を引っ掛けて足首捻った・・・。
 
なんか予告どおりになるのもしゃくなので黙ってた。幸い捻挫じゃなくてよかったけど。
 
なんでこんな足元弱いんだろうな・・・。
昔、別のコーチに足首支える筋肉が弱くネ?といわれた気がする・・。