川口の出番はないし、攻撃陣は点を取らないし、ツマラン!!こんな試合はツマラン!!!!!!

急に監督替わったからって即オシムサッカーが浸透するわけじゃないからな。結局勝利に貢献したのは千葉組。ウラワグミテラムカツク
もうね、浦和より千葉ベースでいいよwwwww

 

川口 6.0   100キャップまであと何キャップ?

加地 5.5 運動量はついていけるんだから後は精度。
坪井 6.0  安定してた。 
釣男 5.5 攻撃の邪魔。 強豪相手のときはやめてね。   
駒野 4.5  存在感なし

三都 6.0  浦和以外の選手も見ろwwww 
阿部 6.0 得点以外は期待はずれ
啓太 6.5  守備GJ!
遠藤 4.5 ガチャピン最悪

巻誠 5.5  いっそ、キーパーごとゴールに押し込むぐらいの気合で。 
達也 5.0  シュートが決まらないなら、師匠、へナギと同レベル

羽生 6.0  流れを変える走り出し
勇人 5.5   採点不可
寿人 6.5  止められても詰める得点感覚、決定力はさすが。