三連休の後なら空いてるだろうと思って10日にTDSいったら、激込みなんですけど・・・・・・・。理由は後で知った。体育の日の運動会の振替休日に加えて千葉県の学校は秋休み

なんだよ、秋休みってエエエエ!!!!!!!!!!!!!!
そんなだから頭にゆとりが出来るんだよ!
ガキは家で自習してろ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァアン

ランドが制限かかってシーに客が流れたんだとさ・・・・・。

おかげさまでオープン直後よりもヒドイ大混雑TDSを体験させていただきますたよ。
朝一番にTOT(タワーオブテラー)のファストパス並んでも14時台。それはいいんだけどさ・・・・・。
トランジットスチーマーラインが40分まちってありえねえええ!!!!おいらのまったりTDSを返せえええ。TDSはアトラク少ないから人が多いとシャレにならんのだよ。

そしてタワーオブテラー

恐かった。
エレベーターじゃなくてウトゥ様がwwwww
以下ネタバレ

TOTってぶっちゃけフリーフォールなんですが、はっきり言って落下スピード遅いわ、高さ低いわ、絶叫マシンとしての役割は皆無です。だって3歳からOKってちょwwwさすがネズミー。

なのでスプラッシュマウンテン、センターオブジアースがこなせるなら無問題ですが・・・・。アトラクに乗る前のプレショー(前フリ)がテラコワス((((;゚Д゚))))

ぶっちゃけ自分て穢れた大人じゃーん?
アトラクションでギミックに「このホテルは呪われてる」だの「引き返したほうがいい・・・・。」だの言われたって、いつもなら「またまた、そんな子供だまし(プゲラ」とニヤニヤするじゃなーーーーーーい?

今回ビビッた・・・・・・・。

ハイタワー氏をエレベータごと叩き落したウトゥ様がこちら向いて「さあ、この世に手を振って別れを告げるが(・∀・)イイ!!」といわれた瞬間「何されんだーーーーーー!!!!」(落とされるだけなんだけど)とビビリまくり。

むしろプレショーが恐すぎて、落下はあんまり・・・・・。

怖いの自分だけかなと思ったけど、みんな結構ビビッったって聞いて安心www心理的恐怖のほうが大きいアトラク。

でも面白かった。
外観も凝ってて見てるだけでも楽しい。てっぺんでスパークした雷が、これから落ちるエレベータに向かって落雷し、ゲストの悲鳴とともにエレベーター落下。なんだかウトゥさまがもぐらたたきならぬエレベータたたきしてるように見えてワロタwwww

またウトゥ様にビビらせてもらいにいきたいっす。
ウトゥさまのボッシュ−ト見逃したし・・・・・。