オレ、6億円当ったら仕事やめて
毎日応援団三昧するんだ・・・・。
totoBIG買えなかったけどね。
ついでにキャリーオーバーおわったしね・・・・・。

いかん!!
田中と菊地が可愛すぎて、せっかく団長SSAまで終わってるのにチアやる気がせん!!!格納庫に溜めた気軽に応援リプレイをついつい眺めてしまふ。あいつらの可愛さは異常。

応援団1の過疎っぷりからは想像できないほど売れてるみたいだね。発売4日で前作の売上越えってどーよ!!
以前なら「こころ目覚める男の塗り絵DS]とどっこいどっこいソフトだったのにいきなりもしかすると桃鉄と張っちゃったりしてる!?

スレにあったのであらためて1のCM見て吹いたwww


ゲームをやった人間にはネ申すぎるwwwww
しかし一般人は何がなんだかwwwww
応援団のくせの自分のゲームはまさに

応 援 大 失 敗 wwwww