一体いつまで応援団ネタは続くんでしょうか(笑)
だってここのところの日常生活、応援団しかやってないから。
ドールハウスも完全に生産ラインSTOP
でもお仕事はちゃんとしてるお!!

とりあえず初週売上第二位オメ!!初回出荷ほぼ完売オメ!!
ゲーム屋やおもちゃ屋で売り切れとかかれたパッケージ並んでるの見ると感無量だなあ・・・・。あの応援団が・・・・って思っちゃう。逆転裁判のように育ってくれるといいね!!!

団長

そして自分は現在チア侍青に苦戦中。
ああ、年寄りだから目にくるわwww
決してマーカーを見切ってるわけではないのに指が勝手に動く人体の不思議ww応援団で何か能力が開発されてる気がするわ。少なくとも眼力と脳はトレーニングされとるwwww

←は弐ch応援団スレで誰かが言い出した捨て団長wwww
ついに描いてしまった・・・・・・。そのうち色塗ってあげないとなwwwww

「押忍!!」と叫んだ拍子に肉団子落す田中は俺の嫁