10万越え突破オメ!!!!!!!!!

こんなに売れてカウントダウンTVで紹介までされて感無量だなあ。初回出荷は売り切れて再出荷3万本も瞬殺ですってよ!!奥さん!!こりゃ次回作は決まりだなあwktkwktk

自分もようやく全部クリア&最高格位。
いやあ、大変だったす。どれだけ大変だったかというと、初代応援団から使ってたラクなタッチペンが割れたぐらいwwwww割れるのかよこれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
応援団オソロシス

2クリア後1をやったら簡単だと巷の噂で聞いたので、やってみた。

うはwwww
当時あんなに苦労したチアRSGをあっさりSクリアwww

ABランクばかりだった記録が面白いようにSランクに塗り替えられていくよママン。
また応援団に鍛えられてニュータイプに近づいた・・・・。

押忍!!!!!!!