ドイツ三昧新宿にあるドイツ居酒屋にいってきた〜♪

直輸入のドイツビールやブルストが売りだったのでそこにきめた。ポテトサラダはドイツ風じゃなくてがっかりだったけど、ブルストやピクルスはドイツの味でうまかった〜♪

そんなに広い店内じゃなかったけど、満席で料理がかなり滞った。注文したのが全部出てくるまで2時間半かかったってどうよ。白木屋のスピード配膳に慣れすぎてるせいで自分の辛抱が足らないのかと思ったが、そうでもなかったらしい。
お詫びにロールケーキサービスしてもらった。すごく恐縮。
料理とビールはかなり(゚д゚)ウマーだったので、空いてる時ならまた行きたいな。

しかし火曜の夜なのに何で混んでたんだろう・・・・。