次の相手はオージービーフ?
フルボッコにしてやんよ!

遠藤が得点したので「やったね!明日はガチャピンが一面かも〜」とガチャスキー友達に言ってたら、俊輔、巻が立て続けに得点して友達(´・ω・`)

俊輔が得点しちゃったら一面は俊輔だからなあ・・・
2004ヨルダン戦のときも一面俊輔の写真使ってたところがあったぞw見出しは川口なのにwwwww

ところで巻のシュート精度はティクビ>頭>足なのかwwwww

川口:6.5  次回確変よろ
中澤:6.5  アジア敵なし
阿部:6.5  サカダイインタビューちょっと泣けたんだ・・・。
加地:5.0 てめえ・・・なんちゅーパスミスを・・・・・
駒野:6.0  仕掛けに期待
憲剛:5.5  へなちょこミドルヒドス
遠藤:7.0  FK美しゅうございました。
俊輔:7.0  三点目GJ!アシストに守備に大活躍
鈴木:5.0  OGはもう忘れろ
高原:6.0 ボールキープは見事だが精細を欠いてた感もある。休ませてあげてェ・゜・(ノД`)・゜・  
巻 :7.0   神のティクビゴール!!!!

羽生:5.5 投入の効果がイマイチ感じられん
水野:5.5 スピードある攻め上がりをカードとして期待したい
佐藤:5.5 がんがれとにかくがんがれ