キャプテン翼とのコラボ企画とか言うからガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルしたお!!ああ、これつながりなのね。

嫁が出てきたら速攻チャンネルを変えるつもりだったが出てこんで良かった。もっと寒い展開になるかと思ったけど、何とか耐えられたお!

とりあえずゴッド陽一が選ぶ日向らしいJリーグプレーに、選手忘れたけど一度DFをフェイントで釣ってかわしてからシュートというプレイを出してきた時には「ハア?日向そんな高等技術使ったっけ?」と突っ込んでたら「日向にやってほしい」んだとよ。

自分で書きやがれ!!!!!!!!!

コレをみるとゴッドと読者の間にキャラに対する特性について深い溝ができてるのがよくわかるな。まあ、似た様なプレイ選んでもしょうがないし、TBSはやらせするからな、ってゴッドをかばっておこうwwwwwww

翼らしいプレイ=梅崎のドリブルシュートワロタwwww
ゴッド、それは心の底から思ってるだろwwww
翼の無敵モードさえあれば勝てるもんなwwww

みさきちらしいプレイに遠藤が選ばれた日にゃ、ガチャピンファンで岬好きの友達はキャーキャーだった。品のいいキャラが好きらしいらしいが、ガチャピンは癒し系だよな?
深夜にアジアカップ総集編をやってたから改めてみちゃったが、ガチャピンのPKのときのGKをあざ笑うような蹴りがたまらんww

翼、岬、日向はやったけど若林はなしですか、そうですか(´・ω・`)