e188692a.jpg最近東京MXでも放映が始まったのでまた見出した。
かなりブランクがあるのに、岡部マリが全然トシとってないことに驚いた。
なんか、DVDの昔のやつ見ても今と変わらん・・・・・。
一体いくつなんだ?とっくに40は超えてるはずだが・・・・・・・・・・・・・・・。

スカパーAでも一ヶ月前のが放映されてることに気づいたので今、ナイトスクープが週に二本見れる状態。

骨木馬親父とガオーさん最高すぐるwwwwwwww

ブランクの間にDVDレコーダーというインフラもできたことだし、お気に入りだけ編集してDVD焼いておくか。

というわけで、よ。
ナイトスクープ焼いてくれと頼んだけど、やっぱりいいや。
焼いてる途中なら、9、10月放映分だけくれwwwwwwwwwww