アクセサリーアクセサリーようやく注文してた飾りパーツが届きました。

コレをこのまま使えたらさぞ綺麗だろうに、ボンビーなので複製しますwww

アクセサリーパーツといってもいいお値段しますからねえ。
MIYUKIのメタルビーズなんて7gで1200円とか。
パッケージ見ると、パラジュームメッキとか書いてある。ぱ、パラジューム?レアメタルじゃないっすか!!

そりゃ安いメッキだとすぐ汗で錆びたりするので、いいメッキに越したことはないさorz。ちょっと豪勢なアクセサリー作ると材料費5,6千円吹っ飛びます。
それでも買うよりは安いけどね。

エントランスのアナエントランスぶち抜き作業完了。
疲れましたw
まだ、エントランス二階を吹き抜けにするかセオリーどおりに作るか悩んでる。

吹き抜けのほうがすきだけど・・・・。
一番広いスペースが階段で無駄に消えてしまうというジレンマ。階段屋敷になってしまうwwwwwww

ドールハウスの階段なんて、申し訳程度に省スペースついてるのがセオリーだからねえ・・・・。

鏡鏡修正版。
プラバンを貼り付けるとのりが見えて気になるので、プラバンなくしてミラーシートに直接貼り付けました。
コレならのりはみだしても削り取ればいいしね。
ミラーシートに格子柄の傷を入れても目立たなかったので、エンボスステッカー貼りますた。

失敗しまくって、ミラーシートなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン
鏡4.5枚は取れるはずだったのに。