「よろしくメカドック」のDVD買ったら、早くみたくてクレジットカードでPS2購入しちゃいました。4月の支払いが恐ろしいよ〜ウ。ヒィ〜(((゚Д゚)))ガタガタ

約15年ぶりぐらいにみたのですが、やっぱりカコ(・∀・)イイ!!1.2話はカーアクションがしょぼくてがっかりしたのですが、回を追うごとにカコよくなってる。初々しい(?)橋本声にもうっとりダ〜v最終回なんてちょっと涙出ちゃったね。当時打ち切りだったんだけど、それを感じさせない洗練された最終回だった。

あのアニメ、エンジン音とかは本物から取ってるから、ターボ音とか覚えちゃって、街中でターボ音をきくと、つい、ターボ車を探しちゃうほど好きだったサー。


さて、次回は何のDVDを買おうかな〜