「よろしくメカドック」DVDのおかげで、次原ブームがきてます来てます!(古!)

なんか無性にメカドック以外の次原作品が読みたくなったときにコミックバンチ連載の251があったのを思い出して、コミックス買ってみました。


・・・・(・∀・)イイ!!


メカドック以来不作だったけど、251はいい仕事してるね〜〜!!やっぱり次原さんの描く車は最高にかっこいいよお〜(号泣)毎回泣かせる人情話も最初はうっと惜しく感じたけど、今じゃすっかりならされて癖になるから不思議だ。別にそんな感動するほどのことじゃなくても力技で感動させられてしまうところが。(←ほめてんのか?)

メカドック超大好き〜な人には涙もの作品だけど、一般の人にはやっぱりマニアックすぎてオススメできない(笑)

↓ネットで偶然見つけた。こういう姿勢があの画力を支えてるんだなあ・・。
http://www.vistanet.co.jp/chng/02apr/19.htm