ブログネタ
●サッカー関係● に参加中!
ヒデ、現役復帰してくれ!06年W杯ドイツ大会限りで現役を引退した元日本代表MF 中田英寿氏(31)が14日、6月7日に親善試合を行う「JAPAN STARS」を率いて 東京Vのサテライトチームとの練習試合に出場。2アシストをマークするなど 現役時をほうふつさせるプレーを披露した。中田氏にラブコールを送り続けている
東京Vのラモス瑠偉・常務取締役(51)は、あらためて現役復帰を訴えた。

中田氏が国内で実戦プレーを披露するのは、W杯ドイツ大会直前に日本代表の 一員として福島の高校生と対戦した06年5月24日(Jヴィレッジ)以来、721日ぶり。 引退後は“旅人”として世界を巡っていたヒデをひと目見ようと、東京・稲城の よみうりランドには約1000人の観客が詰めかけた。
中田氏は「動けていない。(現役時代に比べ)まだ3、4割ですね。もう少し動けないと ダメなんで練習しようと思います」と謙そんしたが、試合に向けては「MVPとか 取れるものは全部獲りたい」と意欲ものぞかせた。

このプレーを見て黙っていられなかったのが、東京Vのラモス常務だ。
東京Vの練習への参加が報じられた4日に「ウチの選手は彼に教えてもらうことが たくさんある。絶対に復帰させる。口説くのも僕の仕事」と中田氏獲得をぶち上げたが、 この日も熱い思いは止まらなかった。
「やっぱ、うまい。復帰させないともったいないヨ。サッカーやれ!もう一度男になれヨ! 2、3カ月で(元のように)できる。8月には登録できる」とあらためて現役復帰を希望。 6月7日には契約書を持って親善試合(日産ス)に乱入するパフォーマンス構想も披露した。

“直訴”を受けた中田氏のマネジメント事務所の次原悦子社長は「ヒデの旅は
まだまだ続きます、職業・旅人なんで」と笑顔で語ったが、ラモス常務は
旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!オレは本気。中田も真剣に 考えてほしい」と熱烈なラブコールを送った。ラモス常務の熱意が、旅人・ヒデの心を 動かせるかどうか――。

ソース・詳細はhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/15/01.html
 
 
 
旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!
旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!
旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!
 
 
wwwwwwwwwwwww
ラモス正論言っちゃったwwwwwwwwwwww
いいぞ、もっとやれw
 
J復帰なら面白いからしてもいいよww
日本代表にはこないでねww
 
 
あと遠藤彰弘引退?
自分にとって遠藤といえばこの人だったけどガチャピンの兄貴だなんて今知った。テレビ中継でも言ったことねーやん・・・・・・・・。
「遠藤、彰弘、彰弘遠藤!パパン!!」
お疲れ様〜。