岡田ジャパンが海外遠征史上最も暑い“灼熱(しゃくねつ)のアウェー”に乗り込んだ。
アジア3次予選突破に王手がかかるW杯予選第4戦の敵地オマーン戦(7日・マスカット)に臨む 日本代表は4日午前、ドバイ経由で現地入り。夕方からは練習を行った。3日には 最高気温49度を記録。過酷な戦いが始まった。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/soccer/news/CK2008060502000152.html

 

ちょw
毎度のこととはいえ、これはひどい。死人が出るぞ。
映像でもすんすけすでにばててるように見えた・・・・・・・。

でもこういうのって、現地人有利かとおもいきや、現地人のほうがすでにばててることも結構あるからな〜。
まあ、無理しないで引き分け狙いでいこうや。
よお〜し!とりかごだ!!

↓ゴール前11人ってネタでよく聞くけど、少なくともヨーロッパではそれが通用しないことがよく分かりました。つーか、ほんとにゴール前に11人固まっててそれでも点入れられててワロスwwwwwwwwwwwww