ブログネタ
2010年 FIFA ワールドカップへ向けて・・ に参加中!

埼スタ今年のサッカー観戦すべて悪天候とはのろわれてるな・・・。一度ぐらいさわやかな天候の中で見せてくれよ。

さすがにバーレーン戦はみんなが狙ってたので、一時間早く並んでも前から12列目しかゲットできなかった。しか、それが幸いしてぎりぎり屋根のあるところだったので、あまり雨にさらされなくてすんだ。

あくまであまり、な?(笑)

埼スタあやしいカッパ集団

テソテソ

当分テソタンの出番はありませんので、自分は終始テソアップウオーマーのカメラマンに徹しますw

すんすけすんすけ目当てで行った友達は昔すんすけユニを買ったはずなのに着てこなかった。

(´;ω;`)「背番号14番NAKAMURAじゃ憲剛応援してるみたいじゃないですか。」
いいじゃねーか!!憲剛も一緒に応援してやれYO!

しかし、W杯最終予選を勝ち抜ける気がまったくしない試合だった。
日本の遅攻はなんとかならんかね?
守りが薄いサイドから、大混乱の中央へパスする意味がまったく分からん。

遠藤PKになったとき、「ガチャピンのコロコロが生で見れる!!」とwktkしたのにorz
外すなら蹴るんじゃねーよ!!すんすけ!!
どうせ、右にしか蹴れないくせに。



 アウエーならまだしもホームで、主力欠いたアマチュアバーレーン相手に内田・ムァキのごっつあんゴールじゃ勝った気しねーよ。

評価

楢崎6.5 スリッピーな中でも冷静に対応
中澤5.5  今日は普通
釣男5.0 上がるなら最後までボール持てよ。  
安田4.5 長友でいい
内田5.0 ごっつあんゴールしなかったら中途半端なパスに叩かれてたw
憲剛5.0 空気 
遠藤5.5 何だかんだで中盤のボール回しはこの人が支配してる
中村5.0 PK自重しろ
本田4.5 まったくのダメダメだった 
佐藤5.0 空気
玉田5.5 積極性は認めるがあそこで決められないならFWじゃない。 
山瀬5.0 もうちょっと早く交代がほしかったかな 
 
今野5.5   
巻 5.5. ゴールは内田との共同作業

岡田 5.0 えーーーーーー!!!!!!!!!ホームでこの結果は満足できんわ。
       点が何故取れないか、ヨーーーーーーーーーーくかんがえよーう。

テソどうでもいいけど、スタメン紹介の写真のテソ、ふけすぎ・・・。


 

PK外せば勝つ!俊輔複雑?不敗神話
【日本1―0バーレーン】5万人を超える大観衆をのみ込んだスタジアムが悲鳴に包まれた。前半5分にFW佐藤が倒されて得たPKのチャンス。MF中村が左足でゴール右隅を狙ったが、シュートはGKに阻まれた。開始早々のビッグチャンスを逃し「前半で得点したかった」と悔しがったが、チームは終了間際のゴールで劇的勝利。実は中村がPKを失敗すれば、チームが勝つという不敗神話が続いている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/23/02.html

ちょw
重慶の勝利もすんすけがPK外したおかげかよ
ふざけんな、スポニチ。
なんですんすけが蹴ったのかちゃんと突っ込んで取材してこい