saber rider ビスマルク見てたらBGM集がほしくなったけど、日本ではCD化されていない・・・。

なのに何で、ドイツにはあるんだよwwwwww

そりゃないぜ〜(by進児)

ドイツ版ビスマルク「Saber rider and starSheriffs」。
調べてみれば単なるビスマルクの海外版ではなく別作品らしい。アメリカの会社がぴえろから版権かいとって、フイルムを編集し、新たにオリジナル音楽を作成し、Saber rider and Ster Sheiffsとしてドイツで放映したらスイ。

あまつさえ、海外版オリジナルストーリーがあるとかすげえwwwwww
その話数だけ入ってるドイツDVDほしくなるじゃねーかwwwwwww
ものすごく好き勝手してそうだwwwwwwwww
ちなみにドイツ版は日本より超安い!あんど特典付き!

そりゃないぜ〜(byビル)

↑なんで、このサウンドトラックも当然自分の知らないsaber riderの曲が入ってるわけだ。ただボーナストラックとして、日本版主題歌とBGMが何曲か収録されてるので・・・・・・・

そのためだけに買ったorz

日本でBGM集出してくれたら、ドイツのサイトで辞書とにらめっこしながら購入して、届くまでどきどき待つなんて苦労しなくてよかったのよ〜?
アマゾンジャパンでイギリス版買えるけど、どうせならドイツ語版がほしかったんだよ。

ユーロ下がってそこそこ安く買えたからまあいいか。