ボンバーさんによれば朝のお散歩大ピンチ!!!!!!
楢さんもボンバーも代表離脱だなんて・・・・・・・。

テソたん一人ぼっちのお散歩カワイソス。・゚・(ノД`)

ボンバーがいなかったら・・・・・
いなかったら・・・・・・・

誰がテソたんの天然エピソードを報告してくれるんだよ!←そこか

 

冗談はさておき、久々の代表先発はうれしいけど、タイミングが最悪すぎる。
首の皮一枚つながったとはいえ、ジュビロまだまだ危ないから専念してほしかったけど、テソたんの性格じゃ代表辞退できんわな・・・・。
とりあえずあきらめの早いベルディオワタ。誰か、まだ、ベルディが降格圏内じゃなかったときに予想してなかった?なんだかんだつってベルディ落ちるって。

とりあえずカタール戦はどきどきしながら応援するぜ!
サブあけのテソたんなら・・・・テソたんなら・・・・・・何かやってくれる!