岡田ジャパンに「ドーハの罠」芝張り替えhttp://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp2-20081118-430716.html

ちょwwwwwwww
なにこの不自然な芝の張替えwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwww

芝のすべりといえばヨルダン戦PK思い出すなあ。
すんすけ、三都主とすべりまくって宇宙開発したのもいい思い出。

その芝張替えがカタールチームの足を引っ張らなければいいけどね( ´,_ゝ`)

 

ああ、DSサカつく超面白そうじゃん〜。
フラゲ報告見て興奮した。
選手との面談でスキルが上がるとかマジで!?
川口と面談したい面談したい面談したいwwwwwwwwww

でもエディット選手はないらしい。
そうか、超生意気で早熟で年棒泥棒の若林源三に会えないのか、そうか。

明日西友で買ってこよう〜。
西友、DSソフトが何気にビックカメラとかよりずっと安いから侮れないwwwww