最近お留守です・・・。
なぜなら仕事もせんとさかつくやりまくってるから!!

チーム名はグリュック宝塚!(注1
初期選手のレギュラー組はそのまま育ててるんですが、不思議だねえ。架空の選手なのに、だんだん可愛くて情が移ってくるんだねえ。一押しに可愛がってるのが布施と北川。(つーても誰?って感じだが)

わ−ん、はやくJ1に上がって、能活と森島をスカウトしたいよー。
貧乏チームにとって移籍金はチョーいたそうだが、能活のためなら、宣伝費だって削るよ!!(ダメじゃん・・・・)

一年目はJ2を8位で終わりそうです。来年は岡がもっと点をとってくれますように・・・・


注1)別に宝塚ファンというわけではなく、地元だから。