※以下の文面はさかつくを知ってる以外の方にはどうでもいい内容なので御了承ください

グリュック宝塚J1昇格!!
2年で昇格しちゃったよ〜。布施大爆発!まるで大空翼のように、1人で持っていっては決め、味方が外したボールに飛び込んでは決め、FKを蹴っては決め・・・・。
鬼のように得点しまくってます。

ありがとうよ!布施!
頭をなでてあげたいのですがそれも出来ないので、年俸大幅アップで感謝の意を表したいと思います(笑)

FW補強として柱谷(幸)を入れましたが、機能するまでにまだまだ時間がかかるので、岡と2人でJ1も頑張ってほしいのねん。

そういえばこの布施、昨年のナビスコカップでは楢崎からも得点しました。うっくっくっく。
今年のJ1での能活との対決が楽しみだなー。