点を入れられたときにはこっちも顔面蒼白ですよ。

テソたんが入れ替え戦に出るなんていう事実がもう悔しいやら悲しいやら。
応援に行きたいけど仙台と静岡じゃなー。
おっと、仕事でそんな暇なかった(´・ω・`)ショボーン

磐田が勝ってさえいれば、今頃は

レッズプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

って楽しめてたのにな
ああ・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

よし!願掛けするわ!!

ジュビロが残留決めるまで、注文したサカつくDSで遊ばないことにする!!

いやあ、ホントはもう仕事が暇になるまで買わないでおこうと思ったけど、すげーやりたくてやりたくて、結局注文しちゃって、コンビニ受け取りだから、はやくコンビニ到着メール来ないかなって一日何度もメーラー開く自分からすれば、これはものすごい苦行ですよw

仕事しながら死ぬ気で応援するから
テソたんがんがれ!
ジュビロがんがれ!