スクラッチ引けば可憐が来る

サカつくDS早速解禁しますた。

こーゆーゲームは最初のエディットが一番悩みますね。
ホーム名・・・また「グリュック宝塚」にしようと思ったんですが、宝塚ファミリーランドがなくなってしまった今、宝塚はもやは故郷ではない。

ここは、ずっと育ってきて実家もある川西市にすべきかと。(生まれ故郷ではない)

名前:何とか川西って・・・・・・・
商店街かマンソン名みたいでやだなあwwwwwww
実際に自分が住んでいたからそう思うのかwwwwwwww

せっかく好き勝手に付けれるんだから、チーム名も候補から選ぶんじゃなく作るわ。んで・・・・・ゴールをバンバン決めるチームになってくれとコレに決定↓

「TOR川西」

サポーターが応援するときのゴロはいいと思うよwゴロはw

「トーアかわにし!!ぱぱんぱぱん!!」

あれ・・・・。
サポーターソングエディットできないの?(涙目)

 

また、チームエンブレムが、そこそこ完成度高い候補がめちゃくちゃいっぱいあってワロタwwwwもっとJFAみたいな微妙なのがあってもいいのに、全部ヨーロピアンのかほりがして選びにくかったんだよな。
最初は鷲か獅子にしようと思ったけど余りの多さに・・・・・・・

城になった(´・ω・`)ショボーン

選んだ理由はハンブルクの市章っぽいからw

 

チーム作りが終わったら、最初のフレンドリーマッチで好きなチームが選べて、なおかつそのチームから選手を一人ゲットできるんで

トーゼン磐田ですよ。
能活狙いですよ。

ちょw
テソたんのグラフィックが微妙で吹いたwwwwwwww

祈りもむなしくスクラッチで引いたのは可憐ロバート。
いや、いいっすよ。
能活狙いでなかったら全然ウレシいっすよw
でも最近あんま見ないよねw