頼れるアイツにとっても胸キュンw

これ・・・・・・・・・。
一生テソたん取れないような気がしてきたorz
何度磐田が出るカップ戦に出場しても、川口出てこないし。

「ケチってただのスカウト使ってるんだろ」といわれればそのとーりですが。
バンバン稼いでスカウト雇いまくるしかないのか〜。

川口でこんなならレアの加地さんとかガチャとかどんだけ〜。

 

J1リーグに昇格してコスト3の選手がどんどん流入する中で、カレンはともかく、初期メンバーの加藤基央が今だ手放せない・・・。
要れりゃ必ず得点かアシストするというすさまじさ。
J1に入ったらさすがに通用しなくなると思ったら、しまくってるね!
もう成長とまったけど、育成時代によっぽど自信つけまくったんだなあ。留学もさせてないのにwwwwwwwwww
そういえば、カップ戦でMVPと得点王とりまくったっけ。

コレだけ頼りがいがあるともう、胸キュンキュンデス。
実在する選手ならホレテマス。

加藤基央のために関西のおっちゃんから、延長契約書を購入する日々・・・・
はやく加藤を超えるトップ下が来ますように