俺、キャプテンやりたいっす

テソテソたんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! ー

すいません、誘惑に負けてリセット繰り返してしまいましたorz
まともにやってると、出会える気がまったくしなかったもんで・・・・・・。

キャプテンをやりたいテソたんのためにスキル開放してやりたいが、留学地デンマークがない・・・・・。おっちゃんが売ってくれるまで保存するか、どっかてきとーに留学させて、また新たに育て直しを狙うか、悩む・・・・。


テソそれにしても試合キャラのほうは似てなくてマジへこむ・・・・。
つーか、三頭身は全体的にみんなきもいよね。リアル等身でDSだと顔が分からないからと思って、こうなったんだろうけど、コレなら顔が分からないリアル等身でいい・・・・・・・・。

小笠

小笠原キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ようやく加藤の後を継げる奴が来たよ。
いつ見ても小笠のこのグラに笑ってしまうが・・・。


 

森島モリシキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

小笠原留学中の留守を守ってもらおう
不当に能力が低い・・。

 


 

藤田藤田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

MFばかりきても使いみちないお〜
どうせならヤットきてお〜


 

ヤットしかし願い届かず、わがTOR川西はガンバにちんちんにされ、ヤットがJ1アシスト王獲得。

きりっと口を閉じたヤット、おっとこまえだな~wwwwwwww


 

ガチャピン遠藤いつもはぽかーと口あけて前歯見せてるからガチャピンに似てるって言われるんだなwwwwwwwww