ブログネタ
クラブワールドカップ に参加中!

ガチャピンかっけええええええええええ!!!!!!!!

ロスタイムはひやひやしたけど、全体的にガンバの守り堅かったね。
なんかこの大会になるといつもよく言われることなんだけど、日本代表=ガンバでよくね?日本代表とガンバが戦ったら、どう見てもガンバのほうが強そう。
チームで世界に挑むチャンスってそうないから、日本代表みたいに腐ったミカンとかいないんだろう。まさにチーム一丸で必死にプレイするから見ていて気持ちいいんだろうな。

日テレ反省したのか、大会前の番組も(いままでよりは)ずいぶんまともになった。遠藤が子供の頃からガチャピン顔でワロタwwwwwwww
あの口はお父さん譲りwwwwwwwwwww

次回のマンU戦も楽しみだなあ。
代表戦もリーグ戦も終わったこの時期に楽しませてくれるガンバに感謝だお

 

↓↓↓以下妄想サッカーDS↓↓↓

TOR川西!パパンパパン

一年目はとにかく勝てないというので、もう何もしないでポカーンと試合を見ているしかない・・・・・・・・・。

他のポジションはおなざりにしてもGKメニューだけは真剣に考えてた自分にとって、コーチに全面的に任せる練習メニューはうーん、ちょっとさびしい。
サカつく初めての人ならこっちのほうがいいでしょーね。
以前はプリンセスメーカーのようなスケジュール管理だった。だがそこがいいw

念願の選手面談も始まったが、とにかくチームが弱いもんだから、選手がひねくれてるったらありゃしない。励まそうが叩こうがモチベーションダウンかよ!
まだカレン様がひねくれるなら分かるが、初期選手の分際で拗ねるなっつーの。

ヤバイ・・・・。
セレッソ大阪に6-1でぼこられて涙目wwwwwwwww
レッズの二の舞になったwwwwwwwwwwww

ああ・・・・モリシと大久保、うちに来てくれないかなあ・・・