ブログネタ
DS に参加中!

どこもかしこもDF不足

ヤヴァいです。

使えるDFが現在三人しかいませんw

そもそもリストでコストの高いDFがきても、引くのはスカばかり。
茶川さんの手のひらで踊る子供のようですorz

育成に約一年。
留学に一年。
それだけかけて、一人前として使えるのが一年。

辛すぎる

 

        小笠原

   モリシ      田中はゆま
   (村井)      (藤本)

       藤田 明神

↑この幸せの黄金中盤も一年で終わったorz
モリシ、使い続けたかったけどコストが不当に低すぎる
おまけに明神、小笠原、はゆま、ことごとく留学失敗orz
ああ〜ボーナスコードで秋田豊もらっちゃおうかな~。
誘惑に負けそう・・・・・・・。

ガンバ←うっう〜
のどからよだれが出るラインナップ。
レア加地さんホスイ・・・・・

 



ガチャピン?どうでもいいけど試合に負けて駄々をこねる?遠藤がかわいいw

 


 

号泣する山口号泣する山口?

なかないで〜w