キャプテソ川口誕生!!

執念です。
延長契約書使って一年を棒にふらせ、次の年に川口をデンマークに移籍させました。

偶然なんだけどデンマークってのが・・・、テソにはしょっぱい留学地だなあ(遠い目)

キャプテンスキルをまとったテソ

←GK留学支援のかいもあって見事キャプテンスキルゲト!!
セービングでみんなの精神と体力回復するお。その代わりテソたんの精神からっぽになるお。

実にテソらしいwwwwwww

テソ留学中にもう一人テソを確保したので、帰国して来たら二人をフユージョンさせて契約期間延ばしました。
なんなんだろう・・・・このゲーム・・・・・wwwwwwwwww

永井とテソ試合後に、FWと肩を組むテソたんがかわいくなってきたwカップ戦優勝の時には飛び上がるからなwwwwww

磐田戦では勝利に沸く川西テソの傍ら、がっくりと肩を落としチームメイトに支えられながら哀愁たっぷりに去っていく磐田テソという構図がシュールwwwwww

 

ミッキーは世界で一匹しかいませんが、サカつくではテソたんが何人もいますwwwwwwwww

 

テソ洗濯洗剤ボールドからオファーが来た模様ですwwwwwwwwwwww

つか、ちょwピンクw