ブログネタ
ドールハウス&ミニチュア に参加中!

ライトカドーさんで買ってきた照明が、上の鎖を切ってしまったあとに点灯したら、一個つかなくてあせった。

 


 

ライト電球の接触不良だろうとおおもって電球いじり倒してたらついたwwww

ちゃんと電球交換する道具買わなきゃねwwwwwwww

 


 
音楽室ラウンジにつけようと思ったけど、こっちのほうが似合う感じがして音楽室につけました。

物置と化した音楽室。


 

エントランスエントランスの照明をすべてつなげて点灯してみました。吹き抜けのおかげで明るく見えるかナーと思うのですが。

両脇の天井照明はホント間接で、エントランスを照らす役割はたしてないなー。

 


 

エントランスエントランス

右:ビフォー左:アフター

エントランス階段を上る人の視線

このこじんまり感はリンダーホフを思い出す・・。