現在放映が6話まで終わった「源氏物語千年紀ーGENJI−」盛り上がってまいりました。

ある意味、千年も前にこんな物語書いた紫式部ってすごくね?と視聴者に言わしめる作品に仕上がってきております。ただ、基本の源氏物語を知ってるありきで見ないと、源氏物語をそれなんてエロ話?と勘違いする可能性が・・・。

↓これまでの視聴者の感想が・・・・ww

  • やりチンのレイパー中田氏ってどんだけ屑なんだよ(対藤壺)
  • 源氏さん、パネェっすよ
  • 源氏、キモいぜw
  • あーもう源氏ほんと氏ねよ
  • 源氏張り切りすぎだよ源氏
  • さすが性獣

あさきだったら、ここまで光源氏叩かれないよなwwwwww
原作知ってても、改めて「源氏さんパネェっす」と思ってしまうほど、話が濃いw
しかももう、「金髪たてロール美女」がラケットもって出ても驚かないぜ!と言うぐらい時代考証崩壊してるし・・・・・。

全11話なので須磨に流されて、明石とやっちまうあたりで終わるらしい。こうなったらやっぱり二部作って光の君が死ぬまでやってほしいな。出崎演出で女三宮あたりやったら「源氏氏ね」レスが今の三倍は増えるかと思うと、オラ、ワクワクしてきたぞ〜w

とりあえず今週のウーマンオブシネマは、重さ約15〜20キロと言われる十二単姿で廊下を軽やかに駆ける朧月夜さん。パネェw