あーあ、決勝戦南朝鮮になっちゃった・・・。
 
勝っても負けてもあとあとめんどくさそうだが、もうここまできたら勝ってあいつらをファビョらせよう。イチローもチョン挑発するなら結果出せよw
 
 
昨日の報道ステーション

古舘伊知郎氏
「日本ははじめてアメリカに勝ったということでー、まあ明日韓国。
これ日本、本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
あのー、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。
明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねっていうファクシミリ来ましてね。
こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いましたけど」

ソース
http://www.youtube.com/watch?v=MxtYZWGJsMA

 

まーたテロ朝始まったw

何が悲しくて日本がバ韓国と同じ愚行をおかさにゃならんのだ。
ファックス書いたのがグラウンドに旗立てることを悪いと思っていない内部チョンなのバレバレw

はいはい、捏造捏造、情報操作情報操作。
テロ朝社長の辞任まだーーー?


電波のムダだから、テロ朝ごとなくしてもいいよ。別に困らん。

 

星の←どうでもいいけどちょwフイタw

テレビ局つれたのかーーー!!


 

BlogPaint「ワシが育てた」
2chしてる社員が一人もいなかったのか・・・wwwww

まるで小学生の暗号文だなw
これ、星野さんに手渡されてたらどうすんだよw

FAXあると色々楽しそうだなw