ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
 
           {               |
           !                |
           |  _ -‐'''''''""""""'''ー|
           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |   いや、
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   ! < 不二子はとんでもないものを 
           ヽト     ""     /   盗んでいきました。      
             |\         ,.!   それはコナンの童貞です
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__
    =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,,
  /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐-
/   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v /

 

終わってるアニメをふたつくっつけただけでこんなに面白くなるとはwww
ベースはコナンで、ルパン一味がそこをややこしくするって感じだけど、どっちかだけだと、お約束だけで終わってことが予想外に進んでワロタw
うまくまとめた脚本GJ!

ありえない高さから着地したり、助走に入ってる飛行機の車輪につかまって飛行機内進入したり、バーローwがもう人間じゃなくなってるYO!wwwwwww
なんで、コナンを普通に飛行機乗せないんだと思ったら、こいつ、架空の人間だからパスポートがないという欠点があったか・・・・・。
ルパンを追うためならどんな国にも入れるって、とっつあん何気にスゲーな。
ICPOでいつもうざがられてるイメージしかないのにwwwww

とっつあんにコナンの麻酔銃がいまいち利かなかったのもワロた。
とっつあん、どんだけ眠り薬耐性できてんだよwwwwwwww

しかし、最大の見所は神谷ルパンでしょ。

小五郎にルパンが化けてるのは判ったけど、まさか、小五郎→ルパン→小五郎→ルパンと一人カオス来るとは。
一瞬「あれ、栗カン、神谷声まで出来んの?」と思ったら

神谷ルパーンキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

若い頃ルパンのモノマネやって遊んでたらしいが、それを生かせる日が来るとは人生捨てたモンじゃないなw
もう、神谷カオスが気になってストーリー頭にはいんねえよw

  • 神谷ルパン
  • コナンにパパと呼ばれる次元
  • 五右衛門の下ネタ連発
  • 峯不二子によるコナンの筆おろし?

これだけでもう、永久保存決定ですwwwwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwww
つーか、23時すぎたからってラストに怒涛のエロネタはないわwwwwwww