最近面白くなってキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
こち亀と同じ局とはおもえんw

第二部って言うから、もちっと続くのかなと思ったら全10話で終了かよ!!
3話だけ第二部か・・・・・・・。

このドラマは戦後から現在に至るまでの近代史ですね。
アメリカの植民地となるか、経済発展を遂げて先進国の仲間入りを果たせるのか、この頃の政治のぎりぎりさが伝わってくるね。
キムタコ使ったなんちゃってエンタメ政治ドラマじゃなくて、こういう骨太な政治ドラマ増やしてほしいよ。
風越が左遷されてから次の週で復帰って早すぎwww
特許庁改革の話も見たかった・・・・・・・。

がっちりマンデーの録画見たら、現在の経済産省の特集やってた。
こういうところはTBSブラボー!!


TBSのコンテンツでがっちりと世界遺産だけは見るぞw


逆に赤鼻の先生・・・・・・。
アレだけの面子をそろえてながら、内容はがっかりだw
おちゃめver@上川だけ見るのを楽しみにするわ