iA仲間からのお奨めでimvuという海外の3Dチャットやってみた。
日本では考えられないような作りにもうおばちゃんは驚嘆デスw

Snap_3953514584aafcdbe151c5←コレが作ってみたアバター。
アカウント名は相変わらずsurumeinuなんですが、この容姿でこの名前もアレなんで、ブログデは仮にアンジェリカ様とでもお呼びしましょうかw(そのほうがあとで面白いので・・・)

清楚なお嬢様にしたかったのに、この含み笑いはどう見てもビッチです。
ありがとうございましたorz




Snap_11518811814aafffbf8a16fここがアンジェリカ様のお部屋。
ムダに広い。

各場所に移動できるポイントが表示されるので、そこをクリックするとワープします。(日本のように細かく動作しないところが、さすが洋物wwww)

当然イスに座ったりできるわけですが、このあと驚愕なことに・・・・

この続き、18歳未満は閲覧禁止!!!


アンジェリカ様をイスに座らせてみたところ・・・

Snap_9557466394aafce906ad6fSnap_14187712854aafce083c958

なんてはしたない!!@@:
実にけしからん!!

この先が思いやられますなあ・・・