こちらの記事のせいで、imvuを陰部と発音するやからが増えてる模様で大変申し訳ございませんwww

こちらの記事のせいで、imvuをエロいゲームと勘違いされている方も多いようですが、チャットで始めてあった外人にいきなり「キスも上手だね、ハニー、結婚しよう、ハニー。」といきなりハグされる程度で、害はございません。むしろそういう目に会いたい方はどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

Snap_17378926304ab16f10b1dad←さて、さんざんビッチ扱いされていたアンジェリカ様のために清楚なドレスを買いました。








Snap_14734089084ab16f229787d足を広げて座っても安心w
大事なところはガードです。









Snap_1908733214ab174dc5fddbおかげでこんなヨーロッパの景色がよく似合いますね。









Snap_15105851054ab3d7163503cimvuにいる日本の方とも仲良くなれました〜。
←ここのチャットルームはほんとに出来がよくて素敵です。今度紹介したいと思います。






Snap_2964718444ab2c5d37d971
ゴシックな世界がよく似合う・・・。
後ろの像が何気に亀から血を垂れ流していますが、気にしない。







Snap_3141774234ab170312c311プールや海のチャットルームも多いので、水着も買いました〜。
帽子脱げよと思うのですが、実はこの髪型と帽子はセットなので脱げません。orz
なぜだあああ。