中継チラッと見た限りでは、あまりにエグザイルのダンスと歌がひどすぎて・・・・・・となった。

式典にエグザイルのようなチンピラがふさわしいかどうかはおいといて、クオリティ的にアレはひどいwww
あんまエグザイルまともに見たことなかったんだけど、あの惨さはデフォなの?素人のダンス並に動きバラバラ。
未来に残るアーティスト?( ´,_ゝ`)プッって感じだわw

しかも中途半端に黒のスーツ着て見栄え悪くするぐらいなら、小林幸子か美川憲一張りにどはでな衣装と舞台装置で、徹底的にエンターティナー追求しろよ。エグザイルと秋元選んだ時点で、格調高さなんか吹っ飛んでるだから、それなら、度肝を抜くようなステージで、陛下を楽しませるべき。

寒空の中こんなレベルの低いショー見せられて陛下もかわいそうに。
エグザイルが悪いんじゃない
エグザイルなんか押した秋元が悪い


ここは辻井伸行・・・・・・!!
といいたいが斜め上いってちくわ演奏家・住宅正人で!!

市販のちくわから奏でられる奇跡の音色には
ぜったいエグザイルより感動するってwwwwwwwwwww