最近コミック読んで、食べ物マンガ好きとしては結構はまったのですが、映画はダメでしょ!!!!!!!!!!!

この作品は築地の世界ととにかく魚がうまそうなところが肝なのに、映画ではまったくうまそうじゃなかった。
しかも、魚より恋愛話のほうが主流でちょっとグダグダ。
漫画の主人公はなんか淡白なだけに違和感覚えます。

しいていうなら、「美味しんぼなのに恋愛話が主流で、料理はオマケ程度にしか映さず」みたいな?

松竹は「釣りバカ」に変わるシリーズ物としてやっていきたいらしいけど、最初がコレで固定客がつくのか?

テレビならコレでもよかったんだけどねえ・・・



釣りバカといえば西田局長・・・
一万二千円の目玉焼きには笑わせていただきましたヨw

091203_01←これが一万二千円の目玉焼きだ!!!

ほとんどが白トリュフ代ですw

改めて見てもまったくうまそうじゃないのがみそだなあw
おいら、ふつーのカリカリベーコンと目玉焼きでいい!!

番組用のトラップメニューかと思ったら、レギュラーメニューかよ!!
頼む奴は鳩ポッポぐらいママからおこづかいもらってるんじゃないのか!?www

6億あたったらねたに食べにいってもいいかな?wqqqqqqq