関西ではやってなくて、BSで録画したものをやっと見ました><

すごい面白かったです。
やっぱりこの世代の選手は個性が強くて面白すぎる。
きっと松田選手は喜んでるよね

久々に評価

安永 10.0 ゲームの実行委員長と得点乙!!
カズ  9.0 前半にシュート三本など見せ場を作って楽しませてくれた。枠から外れてたので-1
能活  8.0 後半のインタビューが居心地悪そうだったので -2
トルシ 6.0 4バックなどわざと逆の空気を読んでるのかガチでいってるのかわからない采配乙
モリシ 10.0 交代時ものすごく息が上がっててブランク感じました。懐かしいので+5
水沼  8.0 もっと城は出場させるべきw -2
ヒデ  7.0  怪しい活動をやめてないので-3

松田 ネ申 天気を晴らし、安永にゴールをもたらす。
城   ∞  デブキャラとしていじられすぎwなのに1アシストはすばらしい。


サッカーって本当にいいですね。