ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!
131023-2251280586昨日はこれそ!リーガルハイ!!という神回でした!!

やっぱり一話は本来のリーガルハイじゃないんだ!!
この三話こそみなさんに見ていただきたい!!
と願っていたら・・・

視聴率18・5パーセント!!

おお、前回16パーセントでどうなることかとおもったが、視聴者が増えてうれしいぞ!!
また続編を作るというのも、相棒や踊る大走査線のように劣化していく心配があるので、それなら作らないでほしいという気持ちと、でもものすごくいい作品だから評価されてほしい という気持ちが格闘中。

あんまり高すぎたら、フジまた作っちゃうでしょ!!

それに堺さんの役者生命をちぢめるような気もしないでもない

今関西ではジョーカー再放送してて、それもはまってみているんですが、コレが本来の堺さんですよね。
古美門は別人にしか見えない・・・・
堺さん特有のニヤニヤ顔を封印だからか?
(古美門もニヤニヤしてるんだけど、まったく質の違うニヤニヤ・・・)

ところで

妄想GARLの着メロ配信まだ〜?