ミっちゃんとオバチャンが出ないと聞いた時点でやる気出なかったよー

なんちゅーか
狙ったまともなイケメンばかりで萎える

 いい感じに愛すべきうざいキャラが全くいないんだよなあ。
ガリュウ兄弟とかもっと壊してほしかった。
ハミガキはうざいというより嫌悪感しか感じないし

好きだったのあかねちゃんだけだな
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく

あと個人的にハラバイ巡査大好きなんで
服ぐらい新作作ってあげてください・・・ 


しかしもうなんでガリュウ嫌いって、 3話の微妙なムービーと微妙な歌とミキサーに苦しめられたからだと思うわ
一番最初にムービーみて「うわコリャひどい。二度とみたくない。」とおもったらその後事件の資料として何度も見る羽目になるとか何の拷問だよ!!
こりゃ駄作認定されてもしょうがないわ。
成歩堂に関しては・・・・もう別の人だとあきらめたwwww