ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
wk_0708gyaku01逆転裁判1のメインデザイナー、スエカネクミコさんの漫画が載ってる非売品の薄い本(公式)です。
気になって探したところ、ネットで80円で売ってたので買いましたww
何でこんなに安いの?

まあ、時間がたってるといえばたってるけど一応非売品なのに

 ミッちゃん好きからしたらこれお宝物でしょ!?
少なくとも自分にはそうだったわ・・・
 











v1435876887

やばい、やばすぎるョスエカネさんwwww
オバチャンほいほいだよ 


ちなみに逆転のクロスオーバーの脚本はタクシューさんなんですが、スエカネさんの絵あってこそタクシューさんの台詞が生きるんだなあと改めて思いました。だって表情と台詞があまりに絶妙でしょこれ。
産みの親コンビだからこそ、イメージにとらわれることのない自由さを感じました。
 
というかタクシューさんの御剣は天然どじっこ臭が半端ない・・・
なるほど逆転裁判のときも思ったけど、天才で切れ者な感じが全くしません。
だがそこがいい!!!(をい) 

 
えっとまあ、だから巷では大逆転の発売日が近づいてるようですが、あまり興味がない。
4がひどすぎたからな〜。評判がよければ考えます


ア、ちなみに巻末のタクシューさんの漫画もめちゃくちゃ面白かったよw
やっぱり面白いゲームを作る人はあたまが変だよねw」