ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
え?世間では大逆転裁判発売中だって?
ミッちゃん出て無いのに興味ないわッ

・・・って人も多いと思うよ・・・カプコンさん・・・・ 

gyakuten-5


んで・・いまさら逆転裁判5感想

 今回からドットではなく3Dモーションになったのでがらりと雰囲気変わります
 3DSの立体化で法廷も迫力でてちょっと楽しい
 立体で見せて楽しい奥行きある画面作りてる気がなされてるきがします

images (1)ミッちゃんが出てくる5章まで作業ゲーかなとおもったんですが、意外とこの二人のコンビが楽しかった。

特にココネの顔芸がだんだんくせになってくる証人のモーションもかなり凝ってて、だけどうざくなくバランスよく作られてました。
とはいえ、2Dよりモーションがくどいので少な目のほうがいいかもしれませんねーナルホドの机バンバンはちょっといらっときたw





chara_img_mitsurugi_ss02p


5章でついにミッちゃんきたわ〜〜〜!!!!!!(オバチャン化)



no titleう、うん、まあ・・・
本当のミッちゃんは意外と目が大きいんだよね・・・
布施氏による旧キャラはみんな微妙なんだけど、ミッちゃんが一番似てなくてワロタww
まあ、もう顔はどうでも良いんで(いいのか?)体格はもうちょっとがっしりさせてほしかったな〜





UHG1j70
ミッちゃんというより、2話の市長だよ・・・



うう、それでもミッちゃんが足りない
もっとミッちゃんくださーーーい!!!!!





ミッちゃん満足度は置いといて、ゲームの完成度としては結構高いです
ガチャガチャ動くゲームではないので立体視モードでもそれほど疲れないで楽しめます
3Dになったら視点は自由自在なんだから、裁判シーンで俯瞰回転PANのみじゃもったいない
もうちょっと違う方向からのPANがあってもよかったかなー


ドレスステッカーあまりにミッちゃんに飢えてるもんだから、こないだイーカプでミッちゃんグッズ大人買いしちゃったよ
やっぱり、スエカネ御剣ええわあ・・・・・・

ところでこれどこで使うのwww
ICOCAに貼る勇気無いよwww
2枚買ったけどwwwwwwww