ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
5のDLC版クリアしました〜♪
大絶賛される理由がわかります。無印1〜3以来久々の逆転裁判が味わえた感じ。
証人も被告人も面白いし、動物を召還してさいばんがしっちゃかめっちゃかになる伝統を引き継いでいます。
また証拠品から事実が浮かび上がってきたときの「あっ」となる感覚も健在
やっぱり弁護士も検事も引っ掻き回す証人は面白いわ



 またあきもせず、ヒラヒラと戯れる・・・
ミッちゃんの寝顔やりたかっただけなんだけどね
凝りだしたら手間がかかってしまった

n御剣04

一枚絵を作るのも楽しいミッちゃん

御剣04

 3D楽しい♪
もくらふさんのモデルが良いからだろうケド
別服バージョンも作ってくれないかな〜(他力本願)