ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
com_eihgQ4u絵師が誰かでいろいろ議論されましたが、この絵を見る感じでは多分5の布施氏だと思います〜

かなりナルホド修正してきたね
 5のナルホドも年相応で悪くなかったと思うけど、まあゲームでリアルに年取らせることも無いしね

ナルホド改変より、世界観がコレジャナイ感いっぱいで・・・・

5もあまり期待しなかったけどすごくよかったから期待したい期待したいんだけど・・・ねえ?


ええい
一番重要なのは

ミッちゃんは!?
ミッちゃん出るの!? 

5で検事局長にしちゃったもんだから使いづらくて仕方なかろう・・・・・・・・
 
TGSまで情報お預けだろーナ
 それまでナルホドセレクションでもやるか
きれいになったスエカネミッちゃんを立体視で見るんだ!!

 ナルホドセレクション123のダウンロード版が9/24あたりまで1500円でセール中^^


 
com_UwZjmww

これ全部同一人物なんだぜ・・・・・(1999年のロジャーさん除くwwwww)