ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
B00I95ZXCS_01_11500円でセール中だったので買っちゃいましたついでに 3DSテーマも
起動するたび成歩堂のテーマとか胸熱
逆転検事も 3DS化してテーマ出してくれないかな・・

そんで成歩堂セレクション

うわあああああああ
めちゃくちゃ絵がきれいだ

DSだとよくわからなかったマヨイちゃんの表情もよくわかるぞ
ミッちゃんかっこかわええええ
まだ1-2だけど、フルマッタ&間違った選択しながら楽しんでるわ

ただ、しょうがないけど立体視は残念だったな・・・
背景、人物、証言台の三層にしか分かれて無いから、あんまり立体的に見えない
作るときにレイヤー分かれてないとやっぱり立体に出来ないんだな・・

そう思うと5ってものすごい手間がかかってる
 
レイトンも買っちゃったのでまたしばらく裁判三昧できる〜
ドラクエ8も気になるよママ・・・