ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!


ようやくMMD第三弾完成しました〜
めちゃめちゃ時間かかったなあ

逆検事MMD02
今回はやりたかった検事トリオです
ユガミだけ時空を超えてますが気にしなーい

後半は弓彦さんでモーション組んで、ミッちゃんとゆがみにデータをはめたら破綻する!破綻する!
修正大変でしたよ・・・・・

ほかの人が作ったモーションデータ入れても破綻することってあまり無いのになあ
恥ずかしくてカメラ編集前の動画はお見せできませんwwww
 
逆検事MMD01
今回AVIUTLの機能もかなり駆使しております
編集に使った素材も一瞬でもったいないので載せておきますね
これぞエコ!(ちがう)

御剣ポーズ1
ブルーバックなのはAVIUTLでクロマキー機能を使用するためです

御剣ポーズ2
弓彦ポーズ1
ユガミアップ
御剣アップ
本当にモデル職人さんたちはすごいです!!
作ってみたいけど・・・一昔前のポリゴンになるんだろうなwwww


御剣モデルを作ってくださったもくらふさんがナルホドくん製作中のようです
配布楽しみだああああ←配布してもらう気満々