ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
ナルホド
ようやくナルホド君ご登場だアー!!
これで逆転裁判ドラマが作れるぞー
いつもながら もくらふさんのモデル素敵だわ♪
年明けにはミツルギ局長がお出ましのようでこちらもすごーく楽しみー

mainvisual
4月から始まるアニメが絵もキャストも残念すぎてちょっと気落ちしてたからな・・・
特にミッちゃん!!
竹本さん声でDL6号事件聞きたかったのにーーーーーー

玉何とかって誰やねん
もくらふさんモデルいじって心の傷を癒すことにしよう 



今後のダンスモーション配布も見据えて、練習でバク転モーション配布なんぞ・・・
やっぱりMMD楽しいわ

全員集合
 逆転裁判配布モデル全員をお迎えしてのドラマ制作中♪
いやー皆さん本当にクオリティ高くて頭が下がりますわ
もういっそこっちのモデルでアニメ作ってほしい・・・
勝手に作ってますけどーww