ブログネタ
逆転裁判について語る に参加中!
Cc1uN2CUAAEM06E
満を持してマヨイちゃんきたああああああ!!!

アメーバーフラッシュで発表されたときには速報立ってたぜ!!
特典の「遊べる逆転裁判」では逆裁1-3以来のナルホド&マヨイVSミツルギが見れるわけで・・・

逆裁1-3以来ですってよ!!奥さん!! 

本編よりむしろこっちが遊びたくて即イーカプに予約したわ!!
 mayoi2

マヨイちゃんがめちゃめちゃ美人になってる
布施さんがんばっちゃったなー
ミツルギもそれぐらいがんばって変更してほしかったが

015

↑上6  ↓下5

no title

ピンクすぎて不評だったジャケットの色が若干濃くなってるぐらいか・・・?
画面の明るさをかえただけっぽいが
 オマケだと手を入れてもらえないからなー
おまけででもちゃんと出るだけましだけど

コスチューム

 ちょwwww
恒例のコスプレ、まさかのシバクゾー!
弁護士バッチはちゃんとダンボールなのか気になるところ

gyakusai6
 アドセンスの広告、なんのゲームのCMだかさっぱりわかりません!
 

コスプレミッちゃん2s
ミッちゃんにコスプレするならやっぱ青い警備服がいいかなあとおもって書いてみたけど、絶望的ににあわないなwガリューのコスプレも品がないって言われてたんだっけ?
逆に↓こんなエプロンのほうが似合うのは何でだろう・・・・

 1320492_220x270